SSブログ
ショッピング ブログトップ

クレイジーガールズ日本公式サイトオープン! [ショッピング]

ビッグバンや2ne1の事務所YGグループの女子ダンサーが運営するレディース通販のクレイジーガールズ。

クレイジーガールズの通販情報はこちら(Crazy Girls)

シックなコーデアイテムから
ラブリーなガールズルックスまで、
スタイリッシュ系のコーデを完成できるショップです。

韓国で人気のお店の日本ショップがオープンしました。


ファッションの基本、「BASIC(ベーシック)&EASY(イージー)」なアイテムを揃え、
スタイリッシュなコーディネートを完成できる幅広いショッピング空間です。
『Crazy Girls』は実用的でおすすめアイテムをお得な価格もいいですね。

スナイデル 福袋 [ショッピング]

スナイデル福袋って予約権利があります。

これ持ってたら安心♪
ヤフオクにも出てますよー。
【ヤフオク!】スナイデル 福袋


nice!(0) 

母の日用にスカーフを買いました [ショッピング]

今日、お買い物に出掛けたら、綺麗なパステルカラーの淡い花柄が入ったスカーフを見つけて、母の誕生日プレゼントは別に用意してあるのですが、調度セールだった事もあって2本のスカーフを購入しました。

色はブルーのと、ピンクです。
スカーフが欲しいと言っていたので、プラスアルファでプレゼントするつもりです。

母は寒さに弱いタイプで、毎日必ずスカーフをトレードマークの様に着用していますので、


気分に合わせて色を変えて使ってもらえたら嬉しいです。

ノンフライヤー [ショッピング]

ノンフライヤー。
マツコデラックスが大喜びしてた家電。

確かにいい(^ω^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ジョジョ seiko [ショッピング]

ジョジョ seikoの時計、あるうちにゲットです。

「パープル・ヘイズ」がカッコイイ。

ジョジョ時計
ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。